1109号 さすがルーム勢

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないから開店までは計算ね。開店後はランキング変更してレジして。朝はそんなにお客さん多くなかったし無難に動けたかな。休憩回し中もバタバタはしなかったか。お客さんはコンスタントに来てたけど。休憩後は児童書・学参の出せてなかったセットを出したり。毎月来るミキハウスの音の出る絵本系とか学研の幼児ドリルや改訂版の辞典なんかですね。辞典6種くらい平積みで出さなきゃだったから場所作るのがなかなかにキツかったですな。でもま、13時半にコミック担当さんも来てたから動きやすかった。それでもお客さん増えてきてレジに呼ばれたりも度々。なんとか出し終えて15時半くらいからは雑誌の抜き。明日が今年最後の入荷日でそれ以降は年明けまで流通止まるから普段1日発売の女性誌とか大量なのね。1時間くらい抜きやってレジ点検して17時あがり。売上は結構よかったね

帰宅後、メシを挟みつつ人狼放送を見る。スリアロ年末恒例のスペシャルね。普段3戦のとこを昼から夜までの5戦。3戦目から人狼ルームのGM勢がゲスト参戦。毎年年末このパターンなんだけど、このルーム勢とのゲームは面白いし神回も多い。バイト終わった時点でその3戦目の途中まで進んでたから3戦目のはじめから追っかけ視聴。いやぁ期待を裏切らない名勝負、面白ゲームの連続でしたねぇ。さすがルーム勢。3戦目は終盤で村勝ち確定路線になった。3吊りあって狼の可能性あるのが3人だったからね。そーなっても面白くしてくれるのがルーム勢。盛り上げ上手なエンタメですわ。4戦目は狼3タテで吊られる村圧勝だったけど狼陣営が面白かったなぁ。CO表が真っ黒に染まってるのが面白すぎたわ。で、5戦目。まさかの4-1進行でしたね。2狼1狂が占いを騙ってる状態。1確霊媒は速攻噛まれてカオス村。占いを順に吊りつつ黒を撃たれた2人を精査していき、最後はその黒を撃たれた2人を残してグレーを吊って村勝利。いや村強っ!人間模様も含めてドラマがありましたねぇ。めちゃめちゃ面白かった。楽しい〜

さて、明日はバイト8時入り。すっかり遅くなっちゃったから寝不足確定ですな…。入荷大量でキツかろなぁ…。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です