1108号 かげきは定例報告会12月

本日はバイト8時入り。雑誌は幼年誌・モーター誌を中心に大量。短シフトバイトさんは定期購読の処理を優先。あと鬼滅の前半と完結巻が再版でガッツリ入荷してたのでそれも出してくれてたかな?雑誌の出しは一人なので当然のように終わらないわね。開店後も1時間半くらい雑誌の出しにかかったか。朝はそこまでお客さんが多かったわけではないんだけどね…。箱は新刊も補充分も普通かな?僕が雑誌出してる間に短シフトバイトさんが新刊の箱は開け終えてくれてたか。で、休憩回し。昼が近くなりお客さんも増えてきてワンオペ中は箱開けもあまり進まず。休憩回し後に箱開け終えて品出し。ま、量は少なめだったから児童書・学参は出せたし、短シフトバイトさんもあがりの14時までにビジネス書は出してくれてた。短シフトバイトさんあがって社員さんが降りてきて2人体制。ちょこちょこ品出しを進めるもお客さんも多めではかどらず。15時に学生バイトくんがイン。ま、僕が10分休憩取って、その後社員さんが休憩なので2人体制は変わらず。その後は学生バイトくんが早めの休憩だしね。16時頃からはお客さんがピークってレジから出れず。この時点で残業確定。学生バイトくんが休憩終えて戻ってからやっとこ3人体制になり品出しにある程度集中。1時間の残業で18時まで。なんとか品出しをほぼ終えられたか。いや、キツかったわぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、かげきは定例報告会の配信。19時半くらいから打合せして20時から1時間ですね。ドラマ版クランクアップしたよ〜、第4話公開してるよ〜、今年も終わりだね〜、などなど。全員集合とはいかなかったけど、とりあえず今年最後ね。来年もよろしくです〜
で、配信後そのまま劇団員会議をしばし。来年からの新たな動きに関してつめていく。まだシークレット案件ですがね。どーなるかな?

その後、風呂の順番待ちで動画散策。親父が遅かったようでおしましたな…。で、風呂入ってこの時間。明日はバイト8時入りで計算ね。あと児童書もいじりたいし。ま、年末だしお客さんも多いだろう。頑張る…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です