377号 バタバタ

本日はバイト7時入り。2階のレジ開設は店長がやってくれたので雑誌の出しから。女性誌と幼年誌が大量発売。オトナミューズがブランド系の付録付きで強気の発行部数らしく120冊とか入荷しおった。幼年誌も当然全部付録組まなきゃだし、他の女性誌も付録組み多いし、まぁ開店前に出しきるのは無理だったよね…。なので開店からもしばらくは雑誌出し。その後箱開け。箱は新刊も補充分も普通だったかな?箱開けはスムーズでしたかね。で、今日も早あがりだからそれまでに児童書・学参を終わらせねばという思いだったんだけど、11時過ぎからまぁバタバタ。年末ゆえ平日でもお客さん結構多いし、普段来ないお客さんが多いのか問い合わせも多め。しかも結構厄介め。13時あがりなんだけど12時半くらいまでレジから動けず。もう一人のバイトさんの休憩終わってなんとか動けるようになり20分くらいでバタバタと品出し。ま、量がそこまでじゃなかったからなんとか児童書・学参は終えられたか。まぁよかった

バイト後稽古。今日は稽古場が少し広めな部屋だったので現状の舞台美術案に合わせて実寸に近いのがとれたのかな?昨日出された意見等を踏まえて第2話の本が少し来た。まぁ穴だらけだし途中までだけど。来たところを稽古しつつ、展開的にまだ難しいとこもあるのでそこをクリアするためまたアレコレ意見を出したり。前進はしたと信じてる。で、夕方メシ休憩挟んで夜は1話の稽古。こないだまで舞台案がないまま初演時の形に沿ってやってたから、今回の舞台案に合わせて色々と動線が変わってくるからね。細かい演技面も詰めていく感じで。密度の濃い稽古はできたかな?

で、帰宅して風呂入って。明日もバイトは7時入り。年末年始の前倒しで明日も雑誌発売多いはず。頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です