378号 稽古納め

本日はバイト7時入り。店長が昼入りなので2階のレジ開設とかモニターつけしてから雑誌の出しに合流。年末年始の前倒しで女性誌や少女漫画系がガッツリ。開店前には出し終えらんかったね。開店から雑誌の残り出して箱開けて。箱は新刊普通補充分多めだったかな?やはりお客さんは多め。問合せやらなんやらもあって手も取られ箱開けもなかなか進まなかったかな。今日も13時あがりだったからギリギリ。やはり箱開け終わったのが12時半くらいで、そこから児童書・学参だけなんとか出し終えた。まぁ出せてよかった

バイト後稽古。昨日のあれこれを踏まえて第2話の前半がある程度形になった本が来た。まぁまだ穴もあったりするけど。稽古しながら穴埋めたり改定案が生まれたりで前進。新しいネタも出来たりしたし。2話はドタバタ楽しい雰囲気ですね。まぁ僕はあまり出てないけども。出てきた途端に巻き込まれて混乱の中退場しちゃうしね。続きでどうなるか。ということで、年内の稽古は今日が最後。次は年明けね。よいお年を

で、稽古後飲みへ。くだらない話、深い話、芝居の話、いろいろしてたね。久々の飲み参加で楽しかったっす。よい稽古納めでしたね

明日はバイトが変則で17時~24時の完全遅番。レンタルの遅番不足かな?その前に午後にトミサカさんとモリエンテスラジオ収録ね。とりあえず寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です