364号 寒し

本日はバイト7時入り。やはり早朝の寒さはハンパないすね。店長完全お休み日でもう一人のバイトさんも8時入りだったので、メインの立ち上げから全レジ開設とモニターつけ。もうそれだけで4~50分費やしたのかな?そこから雑誌の出し。雑誌の発売はそんな多くなかったしもう一人のバイトさんも合流して開店前に出しきれましたね。開店後に銀行に売上運んで、戻ってから箱開けと品出し。開店からは短シフトバイトさんも来てたし順調に進んでたかな?箱は新刊普通補充分少なめだったかしら。休憩前に箱開けきれたしね。休憩後に児童書・学参の品出し。少なめだったのでサクッと。そのあとは文房具の品出しとかしてたかな?やはり12月で平日もそこそこお客さん来てるね。余裕のペースで進んでたはずが後半になってやれ客注だ予約だプレゼント包装だと意外とバタバタして書籍類の品出しが止まりましたね…。結局全部出し終わったのは16時過ぎだったかな?これからどんどんお客さ増えるのかなぁ

バイト後稽古。1話後半の稽古ね。前回の稽古を踏まえての変更箇所含めユダヤ人一家が来てからをバシッと。ハンスがコータさんになったことで必要以上に面白くなってしまう問題。ま、コメディですからね、面白いのはよいのですがキャストが笑ってしまうレベルの面白は危険ですぜ。コータさんはサービス精神旺盛だから稽古中は共演者に対してもガンガン取りに来ますからな。楽しくなっちゃうね。とりあえずあと数回の稽古で1話は形になりそう。ま、初演からそこまで大きく変わらんからね、1話は。2話以降の大幅変更がどんな規模になるのか、楽しみだ

で、帰宅して一息ついて。明日はバイトお休み日。夕方からは稽古予定だったけどそれもなくなって久々にまる1日のお休みですね。ゆっくり休んでおきましょう。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です