365号 1年ですね

mixi日記からコチラのブログに移行して365回目の日記でございます。1年365日、日々書いてきましたねぇ。まぁmixi日記の方で11年ほど書いとったから、まだ1年かぁという気もしますが。ま、コチラのブログに移ってから読んでいただいてる方もいるでしょうし、2年目もよろしくお願いしますということで。

本日はバイトお休み。そして稽古もなくなって久し振りに完全OFFでしたね。朝結構早く目が覚めたけどゴロゴロしながらゲームしたりマンガ読んだり人狼動画見たりしつつウトウト寝落ちたり。夢うつつを行き来しながら昼近くになってたかな?うしおととらを読み終えましたね。やっぱクライマックスの展開はよい。それまでに培ってきた絆によって総力戦で白面の者を追い詰め、最後はやはりうしおととらの二人で決着をつける。熱いね。大好きだわぁ。
そんな感じでゴロゴロしつつ、午後にレンタルしてきてたBLEACHの実写版を見る。まぁあまり期待はしてなかったけど銀魂は面白かったしジョジョも悪くなかったからもしかしたらという思いはあった。が、想定以上に残念だったわぁ…。斬魄刀が安っぽい作り物感満載だし、ルキアが子供っぽすぎてなんか違うし、雨竜登場させた意味ほぼないし…。ストーリー的にもちと盛り上げきれない感じでしたかねぇ。ラストで一護が白哉にボコられてルキアがソウルソサエティに連れ戻され、一護は死神がらみの記憶を失って終了ってゆーね。エンドロールでは「死神代行編」ってサブタイトルが入ってたから場合によっては続編も作る気だったんだろうけど、厳しいだろうなぁ…。うん、残念。
その後はまた人狼動画見たりしながらゴロゴロウトウト。結局ほぼ1日寝てた気がするね…。ま、完全OFFだとそんなもんや。

さて、明日はバイト8時入り。日曜だから開設と清掃かな?頑張ってまいりましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です