362号 おめでとうです~

本日はバイト7時入り。開設は店長にお任せして雑誌の出し。女性誌多めの日だったけどもう一人のバイトさんもいたし、総量はそこまで多くなかったから開店前に余裕で出せましたわね。コミックの新刊が小学館の青年系出てたかな?それも開店前に出せてたね。開店から箱開け。箱は新刊普通の補充分少なめといったところ。講談社の児童文庫が新刊出てたかな?朝はまだ天気も悪かったしお客さんも少なかったね。休憩挟んで児童書・学参の品出し。14時過ぎくらいに一通り出し終えたのかな?午後は雨もあがって晴れ間も見えたけどお客さんはそんな増えなかったか。しかし微妙に厄介な問い合わせが続いた気はするね。なんとなくモヤる後半でしたな

バイト後稽古。今日は1話後半の稽古ということでユダヤ人一家や姉夫婦の面子が参加で昨日に比べるとグッと増えましたわね。前半の改訂によって微妙に合わなくなった部分をどうすっか~っつって意見出しあって作ったり。なかなかに面白い流れになったね。あとは新たに改訂された部分をやって精査したり。やはり再演とはいえ時に大きく時に細かく変更が行われていきますね。まだまだ先は長いしどうなってくか楽しみですわ。で、本日はコータさんの誕生日ということで休憩時間にお祝いしてみんなでケーキを食した。チョコ系のケーキでスゴい美味でしたね~。コータさん誕生日おめでとうです~

帰宅後、風呂に入ってこの日記書いとる途中でしばし寝落ちたり。やはり疲れもたまっとるか。明日はバイトはお休みで午前中から声のお仕事ね。いまだに鼻水と咳が続いてるが大丈夫だろうか?とりあえずちゃんと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です