361号 冷たいねぇ

本日はバイト7時入り。2階は店長が開設してくれるということで1階のレジ開設からの雑誌の出し。もう一人のバイトさんはお休みなので一人だけど雑誌そんな多くなくて余裕でしたねぇ。開店前に雑誌どころか新刊の箱開けも終わったかしら。箱は新刊普通の補充分多めだったね。開店から補充分の箱開け。開店時から短シフトバイトさん、10時には主婦バイトさんが来てスタッフ数としては充実。ま、短シフトバイトさんは定期講読の処理、主婦バイトさんは配達があったりで箱開けは1人でしたが。休憩前には箱を開け終わって品出しを少々進める。店長が入口平台の商品を入れ替えたりしてたかな?休憩後に児童書・学参の品出し。相変わらずでかいのが多くて辟易。手間取りましたねぇ。14時に短シフトバイトさん、15時に主婦バイトさんがあがりだけど13時から1人、15時から2人遅番さんが来てたので人数的にはむしろ充実。が、品出しの戦力にはならないので結局16時近くまでかかったなぁ。それから客注の入荷TELしたりで終了。夕方は雨降り始めてお客さん減りましたな。しかたなし

バイト後稽古
わが家稽古ですね。今日はプロローグと1話前半の稽古。キャストはコータさん、クマガイさん、アサコシくんと僕。登場人物が増えるのは1話後半からだからね。参加人数少ない分、みっちりと。初演からの変更箇所を中心に流しつつあれこれさらに変更を加えたり、案を出し合ったり。いいシーンになってってるし、コータさん版ハンスにも慣れてきたね。コータさんとは別作品で何度もコンビ組んでるから意思疎通がスムーズで楽しい。ガンガンいきましょう

帰りが結構雨強くなってたかな?強いというより冷たい。凍えそうでしたな…

で、帰宅して風呂入って。明日もバイト7時入り。早く寝なきゃ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です