1751号 懐かし

本日はバイトお休みね。明け方の地震で目が覚めて、そこから寝付けずゲームしたり動画散策したり。最近関東近辺の地震が結構多いですね。直下型の前触れでないとよいですが。てかまぁ、いつかは起きるんだろうけどさ、直下型の地震。不安だ~ね。で、しばらくゴロゴロしてちょっとウトウトくらいはして、午前中に歯医者。前回治療の始まった左上ね。詰物外してクスリ埋めてまた詰物して。20分くらいだったかな?あと1〜2回クスリ埋めて一旦区切りですかね、年内は。

で、午後はジョジョの続き見たり動画散策したり。てか、ジョジョ10話分くらい一気に見たのかしら?隠し財産を得て組織の幹部となり、ボスの娘の護衛を命じられて暗殺チームと戦いながら目的地を目指す、と。5部も面白いけど、それまでの設定をひっくり返しちゃう能力がちょこちょこあるのよね。4部で命を与えることはできないって言ってるのに主人公が命を生み出す能力だし、3部で鏡の中の世界なんてないって言ってるのにあっさり出てくるし。ま、気にせず楽しむのがいんだけども。敵のキャラがよいよね、ぶっ飛んでる感じが。

夜は宇宙人狼の配信を見たり。高田村、今日は原点回帰で特殊役職を入れず10人2インポスターでやってみようという企画でスタート。最近はずっとMODで狂人やシェリフを入れてたし、インポスターも特殊能力付きでやったりだったから今の力量でシンプルな村をやったらどうなるか、的な。結果、インポスターは罰ゲームかってほどクルーが強い。ボタン意識が高くてキルのタイミングないし、キルしても議論であっさり詰められるし、神キル通してもタスク早すぎで間に合わないし。3戦ほどやってからマップを変更。初期にやってた宇宙船へ。元々この宇宙船のマップが主流だったから宇宙人狼って呼ばれてたけど、春頃に新マップが追加されてエアシップが主流になったのよね。なので今の主流は宇宙要素ないわけですが、久々の宇宙船。懐かし。タスク順とかサボタージュへの対応とか、久しぶり過ぎてプレイヤーも忘れてたり。ま、それでもクルーが強かったが。何戦かしてエアシップに戻り、普段入れてない特殊役職入れて何戦か。そこでやっとインポスター勝利があったかしら。色々見れて面白かったですな

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな?今日の閉店後に業者が棚卸しをしてるはずだから、その後処理とかかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です