1750号 

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなかったかな?もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてて細いのは出し終わってたのかな?なので残されてたゴムがけ付録組みを。コミック誌とオレンジページ、グラビア誌がちょこっとくらいだったかな?サクッと出して箱開けへ。箱は新刊多めの補充分少なめかしら?新刊でかいけつゾロリとか1箱分くらい来てたし、ブランドムックもあったしで、箱数の割にタイトル数は少なかったかな?補充分もサクッと開けて、休憩回しの前に児童書・学参は出し終わってたね。休憩回しの直前に大量定期購読のお客さんが来てもう一人のバイトさんが休憩遅らせて対応。結果、休憩回しが30分くらいおしましたな。まぁワンオペ中じゃなかったのが救いということでまぁいいか。ワンオペ中はちょこちょこお客さんは来てたけどバタつくことはなく。で、自分の休憩後は基本レジでしたね。13時半にコミック担当さん来てコミックの出し。もう一人のバイトさんが他書籍類は出してくれて14時前には一通り品出しは終わったか。その後もう一人のバイトさんは配達出たり。コミック担当さんは明日がジャンプコミックスの発売だから場所空けとか。結果、僕はずっとレジ。お客さんは平日としては結構来てた印象かしら?16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。僕はそのままひたすらレジで17時あがり。平和でしたかね。定期大量で売上もよかったし

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。毎度お馴染み高田村。序盤ちぇろすけが連続でインポスター引いてあっさり補足されたりが面白かった。いいリアクションですわぁ。てか、やっぱ高田村はクルー強いやね。ボタンのタイミングもいいし、誰がキルされてたら議論でしっかり詰めてくし。さすがですな。そんななか、神キル通してインポスター勝利があると熱いやね。飽きないわぁ

明日はバイトお休みね。午前中に歯医者かな?右上の薬の詰替えですかね。また数日クスリの味でごはんがあまり美味しくない状態かしら?それがツライ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です