347号 コントレックス二日目

本日は新宿コントレックスvol.21二日目にして最終日でございました。昼に劇場入ってダメ出しなど。で14時半からマチネ、19時半からソワレですね。MCはコータさん。マチネが14時半からだけどイトウさんが15時半くらいになる日。まぁアガリスクがラストだから間に合うだろうということで無理に出てもらったわけですがなかなかにギリギリ。もし到着が遅れたらコータさんに時間を稼いでもらおうという話ね。まぁ結果的に思ったより早くイトウさんが来れたから大丈夫でしたが。よかったよかった。昼の回はにこにこちゃんのラストで観客が参加するとこで想定外な事態が起こったりガバメンツもちょっとトラブルがあったりしたけど、全体的にウケはよかったかな?で、夜の回はお客さんが多少重かったかしら?昨日や昼に鉄板でウケてたトコが微妙だったりしたかな?アガリスク女子チームではオープニングの映像が出ないトラブル。まぁ内容的には影響ないけど笑いの着火ポイントは遅れるよね…。ちょっと残念。男子チームはラストに映像があって内容的にも必要だからどうなることかと思ったけど女子チーム上演中になんとか復旧したようで無事にいけましたね。助かった。個人的には今日の夜が一番よかったかしら?細かいトコでミスったなぁってのはあるけどね。
で、終演しバラして打ち上げと。コントレックスの時は劇場で打ち上げになるわけですが、缶のお酒ってお店のより濃いのか他の要因か一発で酔うのよねぇ。超眠かった…。でも他団体の方々もコントレックスをおおいに楽しんでくれていたようでなによりですね。ありがとうございました。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です