346号 コントレックス一日目

本日は新宿コントレックスvol.21一日目でございました。朝に小屋入りして仕込みして、昼頃から各団体来て順番に場当たり。16時過ぎからゲネやって19時半から本番、と。
今回は劇団中馬式、東京にこにこちゃん、劇団ガバメンツ、アガリスクエンターテイメントの4団体ね。ゲネの時に他団体のも見させてもらいましたが、いやぁ面白かったねぇ。個人的には東京にこにこちゃんが好きだなぁ。超くだらないけど意外と深いモノも隠れている感じね。そしてゲネではアガリスク女子チームでゆりゆりが盛大にでとちり。ちゃんとして~。
本番はMCの落語家ぽんたさんが盛り上げてくれて暖まった状態でスタート。よい感じにウケてましたかね。自分としてはまぁ危ういとこもあったけど及第点。楽しかった。
本番後、見に来てくれていた磯川のホッキーさんやフルヤシキくんらと飲みに。ホッキーさんの熱い話をいろいろと。居なくても話題の中心になるコータさん。明日のMCはコータさんですからね、なんかいろいろ面白くなってしまいそうだわ。盛り上がりましたね~。

ということで明日は2ステ。14時半と19時半かな?まだお席もご用意できますゆえ、お時間ある方は是非是非お越しくださいな。明日も楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です