694号 コウト三日目

本日はファルスシアター『コウト・イン・ザ・ネット』三日目でございました。昨日と同じ14時B19時Aの2ステージ。昨日の酸素カプセルや福田先生の施術効果で身体的にはしっかり回復してるのだが、朝から喉がちょっとヤバげな感じ。のど飴舐めたり、水にのど飴溶かし込んで飲んだり、龍角散もらったり破笛丸もらったり。昼はギリギリもってたかな?しかし夜の回はかなり厳しかったかしら?第一声がカッスカスだったような…。発声に気を使う分、いつもと感覚の違うとこもあって怖かったかしら。舞監・トリスちゃんが裏に白湯を用意してくれて中盤のハケられるときは小まめに飲んで喉を温める。ありがとうございました~。おかげで後半はある程度安定して声出せたかな?出来としては昼も夜も大きな乱れはなくよい流れだったかと。ま、個人的には喉のこともあり昨日の夜を越えることはなかったが…。今日は昼に姉、夜に両親が来てたね。ありがとう。あと夜はアガリスク面子も。クマガイさん・ゆりゆり・イトウさんね。楽しんでくれていたようでよかったよかった。あと当日制作スタッフとしてノブハラさんが1日いてくれた。昼も夜も満席だったから大変だったかと。ありがとうございました~。
ということで、明日で終わりですね。始まるとあっとゆーま。少しでも喉を回復させて最後までやりきってやりましょう。頑張るぞ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です