693号 コウト二日目

本日はファルスシアター『コウト・イン・ザ・ネット』二日目でございました。劇場行く前に酸素カプセル行って2時間じっくり。やはり回復力はあがりますね、酸素カプセル。よき。で、劇場入って軽くダメ出しと返し稽古して、14時開演Bチーム。ぶっちゃけかなりガタガタしてしまった気がする…。いわゆる2オチ感と昼感がかぶったかな?僕もお客さんにバレバレなミスをかましてしまったし、全員なんかしか細かいミスはしでかしてたかしら?破綻することはなかったしウケてもいたけど、もし客として自分が見てたら「もったいないな」って感想になってた気がする。で、マチソワ間、フクチさんのお知り合いの舞台パフォーマンストレーナー・福田先生が来られてみんなに施術してくれた。これがまぁスゴい。鍼灸師であり整体なのかな?ちょこちょこっとほぐしてもらったら肩の可動域とかめっちゃあがってビックリ。姿勢もよくなるし、なんなら身長も伸びるらしい。とにかく体がめちゃ軽い。ありがとうございました~。で、19時開演Aチーム。昼の反省もあるし、福田先生の施術効果もあるのかよい流れでしたねぇ。大きなミスはなかったと思うし、まぁ細かいミスも今まででは一番少なかったかな?ウケもよかったかと。まだまだいけるけど、最低限合格レベルが見えた気はしましたな。アガリスク面子がズラッと見に来てたりもしたけど、おおむねご好評でよかったよかった。

終演後、トミサカさん・カシマ嬢・エナミ嬢と軽くメシ食いながらご感想いただいたり。
ありがとうございました~

さて、今日で折り返して明日から後半戦。酸素カプセルのおかげで昨日より疲労感はないけどしっかり寝て回復させねば。明日もガンガンいきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です