692号 コウト初日

本日はファルスシアター『コウト・イン・ザ・ネット』初日でございました。いよいよ幕が開きましたねぇ。今回は全日程2ステずつなので初日からマチソワ。昼前には劇場入って14時開演Aチームでマチネ。やはり序盤はちょっと固かったかしら?テンポが速くなり過ぎたり、細かいミスはあったかな?ちょっと取りこぼしたトコもあったかもだけど概ねウケてたかと。よくも悪くも初回らしい感じだったかと。で、マチソワ間で少しでも休み19時開演Bチームでソワレ。ゲネ・本番含め一番ミスは少なかったかな?客席も暖かくしっかりウケたと思う。ま、体力的なこともありバタついた所はあったけどね。昨日のゲネ連発よりはマシだけどやっぱキツいわぁ。ソワレ終演後、楽屋で軽く初日打ち上げだったけどヘロヘロでカクテル缶1本で眠気に潰れそうでしたな。でも楽しい~。
明日はマチネBソワレAの2ステね。頑張るためにも朝早めに起きて酸素カプセルに行こう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です