691号 コウト場当たり&ゲネ×2

本日はファルスシアター『コウト・イン・ザ・ネット』小屋入り二日目。朝から場当たり。音照のきっかけを中心にあたっていく。シチュコメの性質上、照明のきっかけってのはそんなないけど、音響は多いですね。鍵の開け閉めとか電話や玄関のチャイム等々SEがめちゃある。ただ、そうゆうとこがダブルキャストの関わらない位置が多いから繰返しは少なめでサクサク進んだかな?なので場当たりは結構巻きで終わって少し舞台稽古の時間もとれたか。で、休憩挟んで16時半からAチームでのゲネ。細かいミスはいろいろあったし、多少セリフ飛んだりもあったけど及第点はとれる流れだったかしら?自分的にはミスもあったし、セリフ飛ばしたことに気付きすらしなかったトコもあり反省。怖っ。で、軽くダメ出しあって40分後にはBチームでのゲネ。シングルキャストは休む間もない流れ。体力的にヤバすぎる。実際Bゲネの後半はガタついたか。気持ち的なところでよい部分もあったけどね。やっぱスケジュールがキツすぎたわぁ…。でもま、ガタつきつつもやりきれた。明日からいよいよ本番。むしろスケジュール的には全然楽になるし、今日の経験が活きるよね。お客さんが入ることでより上がるだろう。いつものように楽しんで楽しませて頑張りまっす。
ご予約もお待ちしてますよん
ジャンプ扱い予約フォーム

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です