326号

本日はバイト8時入り。雑誌の発売はそんな多くなかったけどもう一人のバイトさんがお休みで1人だったからちょこっと残ったね。開店から短シフトバイトさん、10時から主婦バイトさんが来て箱開け品出しを進めていく。箱の量は普通だったかな?文庫が新刊でガッツリだったり、また児童書でかさばるのが数種入ってきたり。まぁ厳しいやね。休憩とって12時過ぎからスマホ販売のほうへ。充電が溜まらないしすぐなくなるってことでサポート希望だったけど、そもそも落っことして画面割れて操作不良になってたのでオプションでの交換へ。お子さんが使ってるのをお母さんが預かってお持ちになってたんだけど、データ移行とかのためにGoogleのアカウントとパスワードを確認してもらわねばで連絡とってもらったりしてたし、結局2時間近くかかったね。BOOK戻って品出し。児童書とかも短シフトバイトさんがある程度やってくれてたけど、やはり平積み変えなきゃなやつとかは残ってたからちょっと苦戦。品出し後は入口平台の半分を空ける。夜に年賀状作成系を展開予定で遅番社員さんから場所空けを頼まれてたからね。入口平台は元々ランク高い商品を置いてるから、撤去するにしても返品するわけにはいかず、それぞれのジャンルの場所を空けて移動せねばなのですね。なかなかに大変でしたな。15時入りの遅番バイトさんにも手伝ってもらってなんとかできましたが。年賀状作成系が展開されると年末感になりますわね~

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後ブレイキングバッドを2話ほど見たのかな?妻との確執が広がって、暴走気味の妻は上司と浮気。麻薬精製からは足を洗うはずが知らぬところで殺し屋に狙われてたり、危険はすぐそばまできてますね。
あとは漫画読んだり。久々にデスノート読み返してる。まだ2巻までとかだけどやっぱ濃密ですな。読むのも時間かかるし。面白いね

明日はバイト8時入り。7日だから女性誌は出るけど他はあんまないし、もう一人のバイトさんもいるから大丈夫かな。天気はどうなんだろ?雨は嫌だなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です