325号 たどり着いた

本日はバイト8時入り。雑誌はあまり多くなかったから開店前に出し終えたね。開店からは箱開け。箱も量的には普通だったかな?ただ月曜なのに午前中からお客さんが結構多かった印象。そこそこバタバタしたかしら?まぁ休憩前に箱は開けきれたけどね。休憩後品出し。児童書はやはり多い。新刊にせよ既刊の送り込みにせよ、平積みのスペースが全然足りないレベルで溜まっていくね…。キツい。微妙な天気だったけどやっぱりお客さんは来てたね。月曜らしくない…。14時から営業会議で店長や社員さんたちは事務所。まぁもう一人のバイトさんもいたからワンオペにはならんかったからよいのだけど。ただ16時からレンタルの中番さんの休憩回しでレンタルヘルプでしたね。その間はもう一人のバイトさんはワンオペになってたのか。お疲れさまでした。

帰宅後、ジャンプ読んでメシ食って、その後はブレイキングバッドの続きを。シーズン2のラストとシーズン3の1話目かな?前にアガリスク稽古で見たところにたどり着きましたな。ガンは手術で完全に取り除けたものの妻に嘘がばれて別居。相棒は恋人の死で廃人状態。とりあえず足を洗おうと決めるが取引相手には更なる取引を要求される。そして国境からは不穏な男たちが近づいている、というなんとも絶望的な状況になってますねぇ。どうなるんだろ?

さて、明日もバイトは8時入り。サクッと寝ないとね。しかしいまいち眠気が来ない…。寝付けないパターンかしら?それはいややなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です