690号 コウト小屋入り

ファルスシアター『コウト・イン・ザ・ネット』本日小屋入りでございました。朝イチで搬入。そして仕込み。まぁ美術さんのスタッフも来てくれてたし仕込みはパネル支えるくらいしかお手伝いなかったけど。ということでキャスト陣は結構お暇。当パンの折り込み手伝ったりもしたけど雑談タイムも多かったね。ま、おかげで距離感がより近づいてよい感じだったかしら?で、仕込み、シュート、音響チェックなどスタッフさん達のお仕事が一段落して夜にちょこっと場当たり。いつもだと場当たりは仕込み2日目にまとめてやるんだけど、今回はスケジュール的にギリギリなので小屋入り日から進める流れね。音照に関しては明日やるということで、今日はデハケとか動き的に確認しとかなきゃないトコ、あと早換え。ソファーとか本番で使うやつは今日からだしね。そして今回の演目、その手の確認事項が圧倒的に僕。場当たりの時間1時間半くらいだったけどまぁ汗だくだわ疲れるわ。激しいシーンをABでやらなきゃだし、修正して試したりで繰り返しもあったし大変でしたね…。でもやっぱ舞台が建つとテンションあがるし楽しいのだ。今回もステキな美術だしね。さ、明日は朝から残りの場当たりやって、夕方からAゲネ、夜にBゲネ。一番ハードな1日になる。大変だけど楽しんでくぞ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です