689号 コウト最終稽古

本日はバイト8時入り。祝日で入荷もないのだが、もう一人のバイトさんも8時入りだし、レンタルのバイトさんも8時入りだしでシフトのバランス悪っ。レジ開設要員が存分にいるので開店まで裏に置かれてる文庫の在庫をチェックして出せるの出したりしてたかな?開店からもレジしつつ発注したり売れ筋チェックしたり。で、休憩回し終えた12時半くらいからスマホ販売地獄にハマった…。新規契約2件、オプションによる交換1件、おためしレンタルの貸出1件、返却1件かな?ノンストップであがりの17時までずっとスマホのほうにいた…。死ぬかと思ったわ…。まぁ厄介なお客さんはいなかったからトラブりはしなかったけどさすがに辛かったね…。想定外だったわぁ…

バイト後稽古。明日小屋入りということで最終稽古ですね。AB合同で演出りゅうさんのピックアップしたシーンを返していく。ダブルキャストの子供たちはそれぞれ色が違うし、得意なトコ弱いトコも違う。お互いのを見て吸収出来るトコは吸収して高めてく感じですな。シングルな我々は回数返せるから経験値で高めてく感じ。最後まで密度濃く。まだまだいける。小屋入ってからも場当たりやゲネで詰めていけるしね。やったりましょう

稽古後、稽古打ち上げってことでみんなで飲み。疲れでフワフワだったけど楽しかった~。明日からもよろしくお願いしま~す

で、帰宅して風呂入って。さぁいよいよ小屋入り、本番モード。頑張ってこうね
ジャンプ扱い予約フォーム

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です