1780号 

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はなし。ということで、開店前は文庫のランキング変更してメンテして。開店後はレジ。まぁ朝イチはさほどお客さんは来てなかったかな?その後、短シフトバイトさんとレジを代わって児童書をいじる。10月ももうじき終わりなのでハロウィンコーナーからクリスマスコーナーへ以降せねばなわけですが、そもそもの商品数がクリスマス用のほうが多いので場所自体を広げないといかんのね。なので未稼働抜きをして詰めて棚を空けていく。小一時間でひとまず1段は空きましたな。で、休憩回し。ワンオペ中にお客さん結構増えてきてたのと、更新、入会なんかもあってちょっとバタついたタイミングもあったかな?まとめ買いもちょこちょこあったし。自分の休憩後は基本レジ。お客さんはコンスタントに来てたね。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。社員さん、コロナ陽性でお休みしてて今日から復帰でしたね。僕も先週が寝続けて復帰後フラフラしたりしてたけど、社員さん今日おんなじ感じだったかな?起きあがるのが久し振りだとクラつくよね〜。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩へ。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん戻ってきて。僕は基本レジのまま。更新でも情報変更が何件があって入力せねばが多かった印象。なんのタイミングなんだろね…。で、僕は17時あがり。売上もそこそこよかったのかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、アガリスクのメルマガ記事書いて、高田村の配信見て。高田村、今日は人外勝利多かったね~。3〜4回あったかな?全体的にキルペ早めでタスク勝利を狙えない状況になってた。狂人との連携がうまかった回もあったしね。見応えあったなぁ

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。そして夜には12月の客演の稽古がスタート。楽しみね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です