1779号 コメディスカッション10月

28日金曜分

普段は休みの金曜だけど木曜をパートさんに代わってもらったので出勤。パートさんの代わりなので9時の開店から。もう一人のバイトさんと短シフトバイトさんが開店前からだけど、雑誌多かったようでゴムがけ付録組みがガッツリ残ってたね。幼年誌が前倒しで出てたし元々の女性誌もあったし。ということで小一時間雑誌出しがかかったか。短シフトバイトさんは配達に出たり。雑誌出し終えて、もう一人のバイトさんが箱開け。箱もそこそこあったのかな?出せるとこから出していく。新刊で新潮の文庫とかだったかな?児童書・学参出してるくらいで休憩回し。まぁワンオペにはならんので品出し続けて自分の休憩前には一通り出し終わってたか。昼に文房具が入荷したので休憩後はそれらの出し。今は文房具の入荷が水金だから文房具の出しやるのめちゃ久し振りでしたな。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり。そこからレジ中心で僕は16時あがり、と。パートさんのシフト合わせだから早いです

帰宅後、軽く寝落ちたり。18時からスリアロの配信してたから見たり。メシを挟んで2戦分見たのかな?ハロウィン回ということで出演者はコスプレでしたね。お祭回だけどレギュはいつも通りだからゲーム内容は普通。1戦目は議論は結構ゴチャってたし人狼の身内切り票とかもあったのに村が優秀過ぎて狂人→人狼→人狼→人狼と4タテで吊って村勝利。お見事。2戦目は人外勝利だったかな?

で、22時からシチュエーションコメディスカッションの配信。特に事前にテーマを決めてなかったけど、会議モノの笑いのシステムとはなんぞや的な濃いめの話で盛り上がってよい回になった気がしますね~

で、その後、ツワがレギュラー出演するドラマを見る。最初はパー。最近テレビでリアルタイムに番組見ること自体なかったからCMの多さにちょっと萎えたけど、ドラマは面白かったね。ツワもいきなりの登場でおおってなった。最後まで頑張って〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です