1778号 SHINE旅行2

27日木曜分。

アガリスク旅行2日目。ガッツリ寝て早朝に目覚め、朝風呂にゆっくり浸かる。いやぁ最高だ〜。で、朝食。朝食もバイキング。やっぱりしっかり和も洋も食べてしまったね。食べ過ぎ問題。朝食後、一息ついてチェックアウト。ありがとうございました。で、まずは鬼怒川ライン下りへ。いやぁこれまた素敵でしたね。天気良かったし、流れも緩やか。景色を楽しみながらゆったりと。紅葉にはまだちょっと早いけど存分に自然を感じる40分弱の行程。イメージとしては少人数の舟かと思ってたけど、30人くらい乗れるのね。船頭さんがいろいろとお話してくれてるのだが、声が小さめでちょっと聞こえづらかったかな?でも楽しかった。その後、日光江戸村へ。これまた楽しかったね~。小中学の修学旅行生がわらわら。いかにもですわぁ。手裏剣投げは5投で2命中。意外と難しかった。あと侍修行体験も。刀の所作をちょこっと教わって体験してみましょう、なヤツね。よき体験。忍者修行屋敷はトリックアート的な歪んだ家で三半規管がパニクるやつ。めちゃめちゃ気持ち悪くなったわぁ…。スゴかった…。ショー的なやつは大岡裁きのを見た。コメディタッチで、客イジリもあるお芝居ね。お客さんで高齢の団体さんも入ってたのかな?笑いの沸点がめちゃ低くものすごいウケ方をしてましたね。それが面白かったわ。閉園の17時近くまで満喫。楽しかった~

で、駅に向かって東京へ戻り解散。一泊二日だけど存分に楽しめてよかったですね~。前にアガリスクで箱根行ったのが2〜3年前くらいだっけ?コロナの直前くらいだったよね。たまにこーゆーの、最高です。また機会があるとよいですな

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です