1046号 終わった

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないけど計算頼まれたので開店までにやる。開店からはレジしたりランキング変更したりメンテしたり。あと休みだった金曜に入荷してたらしい児童書のセットが裏に残されてたので出したりもしたか。天気もよかったからお客さんも結構来てたかな?鬼滅の刃の問合せが度々。ま、ほぼほぼ売り切れてて残ってるの5巻と21巻くらいしかないんだけども。劇場版を機会にまためちゃめちゃ売れてるね。重版予定が11月10日とかだったから来月半ばまで入ってこんだろな…。もったいない…。休憩回し中はワンオペ。プレゼント包装があったりもして結構並んじゃったりもあったね。僕の休憩中も結構混んだみたいだし。休憩回し終わって13時半からはコミック担当さんも来てそこからはバタバタはあまりなかったかな?16時くらいから雑誌の抜きに出たり。明日はモーター誌が多い感じね。30分くらい抜きやって点検して17時あがり。売上もそこそこよかったかな

帰宅後、サイコパス2期の続きを見る。ラストまで見終えた。面白かったね。システムに反応しない敵の正体、内部の裏切り、システムの進化。話数が少ないなかで密度の濃いストーリーをきっちりやりきった感。3期はさらに話数少ないんだよね。どうなるんだろう?

その後、21時からアガリスクの配信。先日最後まで公開し終えた『140秒で支度しな!』の最終総括ね。改めての思出話とか脱線しての雑談やら、かげきはの告知やらで1時間。途中、配信なのに劇団会議みたいな流れになった時間もあったか。今日の配信をもって140秒の企画は全部終わった。そして次の水曜にはいよいよかげきはドラマ版が配信スタート。このコロナ禍のなかまぁ途切れずアレコレやってますねぇ。よろしくお願いします

その後、ちょっと寝落ちてた…。明日はバイト8時入り。早くちゃんと寝なくちゃですね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です