1044号 寝た

本日はバイトお休み。一応朝一回起きたけど朝メシ食ってまた寝てしまったね。よく寝た。起きてからも基本はゴロゴロ。
サイコパスの第二期を6話くらい見たかな?二期は話数少ないようで半分くらいまで見た感じか。前作の1年半後という設定で、新人執行官を加えたチームになったのね。新たにシステムの根幹を揺るがす事件が起こり、監視官や執行官が狙われたり。内外に怪しげな臭いがしてるけどどうなっちゃうんでしょね。
あとなんか『発表せよ!大本営!』をまた見返してしまったね。面白いんだよなぁ、やっぱ。そしてやはりコロナの影響が残るなかで再演したいなって思う。今だからこそ響く部分がたくさんあるんだよね。

明日はバイト8時入り。入荷アリの土曜日。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です