1043号 会議と収録と

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。美容系女性誌と漫画誌があるので付録組みとゴムがけ。他はもう一人のバイトさんが出してくれてたしね。そこそこ量はあったけどなんとか開店前に出し終えた。開店後は箱開け。新刊ちょい多めの補充分普通だったかしら?新刊で児童文庫が出てたし、補充分ではこないだ営業さんが来てたトコのがまとめて入ってきたから児童・学参は多めでしたかね。休憩回しの前に箱は開け終ってたかな?新刊優先で品出しも進めたけど、休憩回し中はワンオペになってしまうのでストップ。休憩後に残りの児童書・学参を出して文庫出して他書籍類もちょっとフォローして。13時半からはコミック担当さんも来てたから14時過ぎには一通りの品出しが終わったかな?その後はレジしつつ発注したり売れ筋チェックしたりメンテしたりかな?児童書でクリスマス合わせのが結構入ってきてるけどハロウィン終わるまでは展開しない。パソコン系では年賀状製作用のをもう展開してるし手帳やカレンダーも始まってるけどね。もう年末が近いんだなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、アガリスクの定例会議をリモートで。来週にはかげきはドラマ版①が公開だし、12月頭にはドラマ版後半3話の撮影があるから11月に入ると稽古が始まるしということで、諸々の確認やら決め事を。ま、そんなに議題があるわけではなかったから2時間弱くらいでしたかね。かげきはドラマ版、多くの人に見ていただけるとよいですわね~

会議後、トミサカさん・アカコシくんとラジオ収録。明日がアップ日ですしね。今回は和製コメディ縛り。よかったら聞いてやってください。

明日はバイトお休みね。サイコパスの2期を見ようと思う。が、とりあえずは寝る。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です