1702号 最終章

本日はバイトお休みね。動画散策したりゲームしたりDr.ストーンのアニメの続き見たり。Dr.ストーン、硫酸ゲットから百夜の物語まで。百夜の話は泣けますね。ドラクエ6は伝説の武具を揃えて元祖天空城を復活させた。世界は一通り回ったからクライマックスが近いかな?こっからどこ行けばいんだろ?海底はまだあんま行ってないから見落としもありそうだなぁ。
で、夜にレンタルしてた実写版るろうに剣心を見る。最終章The Finalですね。原作で言う人誅編。るろうにの実写は映画館でちゃんと見てたんだけど最終章は緊急事態宣言で東京の映画館が閉まっちゃったから見に行けなかったのよね。Beginningが始まる頃にはかげきはの稽古が始まっててタイミングなかったし。ということで初見。いやぁ面白かったね。アクションはやっぱすごかったし、ストーリーもうまいことまとめてた。ま、左之助が噛ませ犬っぽくなっちゃうのは残念だけどリアル路線の実写では二重の極みとか出来ないししかたない。薫の死を偽装するのもまぁ無理だろうから誘拐でいい。剣心を縁の元に送るために仲間たちが他者を引き受けるのも盛り上がりとしていい感じだったし、オリジナル展開として宗次郎を出したのは熱い。やはり漫画の実写化作品としては圧倒的に高品質ですねぇ。映画館で見たかったなぁ

明日はバイト8時入り。休配日で入荷は無しかな?お客さんがどんだけ来るかやね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です