1014号 こんな時もある

本日はバイトお休みね。基本ゴロゴロ。昨日寝たのが遅かったから昼間はゲームしたり動画散策しながら寝落ちたりを繰り返してたかな?水曜ってことでアガリスク『140秒で支度しな!』の新しいのがアップされましたね。クマガイさん回。これ好きなのよね。来週公開のカシマさん回とセットでめちゃ面白い。高速モノローグスゴいよね。何回か見てしまったわ。あと夕方前にはレンタルしてきた前田建設ファンタジー営業部を見た。マジンガーZの格納庫をリアルで作った時の設計図や工期、予算の見積もりにガチで取り組んだ建設会社の実話を映画化したヤツね。面白かった。最初企画に対して乗り気じゃなかった面々が本気になってって周りも巻き込んで盛り上がってくのがよいね。まぁ王道展開だし、勝敗がつくようなものではないからラストちょっと強引なネタを仕込んで上げようとしてる感はあったけども。でも大の大人が大真面目にバカをやるのは面白いよね。
そして夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。いやぁスゴかった。2-2-2進行になって真霊媒しょーこと真騎士BOSSがめちゃめちゃ強かったすね。初日に人狼みおんぬが吊り回避騎士COしてるのに三日目まで潜伏を続けてGJを出したBOSSは見事。しょーこも圧倒的信用差で狂人騙りの対向を吊って決め打ち進行を勝ち取ったし。結果8人盤面で狼に勝ち目はなくなり破綻。バトコロでここまで圧倒的なワンサイドになるのは大野さんゲスト回の時くらいか。ただ今回は狼にもミスがあったわけじゃないんだよなぁ。ただひたすらに真役職が強かった。真占ひろしもきっちり狼見つけてるしな。つか2-2-2進行で全真役職が生きたまま勝利て。ホントとんでもなく強い村でしたね。ま、こんな時もある。面白かった~

さて、明日はバイト9時入り。台風はちと逸れたみたいだけど雨は雨かな?お客さんは少なそうやね~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です