1013号 ニューフェイス

本日はバイト9時入り。祝日なので入荷なし。開店までは昨日の売上のチェックなど。前に社員さんに1回教えてもらってて、その実践練習という感じね。前日夜にレンタルの分はやってくれてたのでBOOK分を。まぁお金数えてデータ上の売上と齟齬がないか確認して、あとお釣準備分を分けてって感じですね。お金数えるのは問題なかったんだけど、昨日のうちに入力してあった売上額がちょっとデータの方と違ってた…。普通に入力ミスだと思うけど修正のしかたがわからんのでそこまで。昼に店長来てから聞こう、と。で、開店。基本レジで時々メンテに出たりですね。お客さんは平日よりは多いけどバタバタするほどのことはなかったかな?ま、連休も最終日だしね。おおむねゆっくり時が流れていた印象。夕方はそこそこお客さん来てたけど火曜はスタッフも厚めだしね。トラブルもなくよかったんじゃないでしょうか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、人狼動画見たり。昼間にスリアロやってたのでタイムシフト視聴。今回はニューフェイス村ということで、麻雀プロから新しい人がたくさん参加。人狼放送初めての人が多いから暖かい目で見てくださいね~ってコンセプトだったけど、レギュラー陣の立場がないほどのめちゃめちゃ面白いゲームでしたね。1戦目は狂→狼→狼→狼と吊られて村勝ち。でも狼が下手だったわけではなく村人がとてつもなく白かったのと真役職が有能、騎士の護衛先ブラフがハマるという高度な展開あればこそ。スゴかった。2戦目は黒を見られた狼が白すぎて真占いの信用が下がったのとラストウルフ位置の狼が間髪入れずの騎士CCOで狼勝ち。決戦の視聴者投票で56%で真騎士吊っちゃったからね。視聴者アンケで間違うのは珍しいわ。3戦目は6人盤面で狼が身内切りして最終日での白さを勝ち取って狼勝ち。いや、ホント3戦とも面白かったし見応えあった。ニューフェイスの面々、今後もドシドシ参加していただきたいね。キャラもよかったし。楽しかった~

明日はバイトお休みね。とりあえずのんびり寝ましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です