647号 お世話になりました

本日はバイト8時入り。祝日で入荷もないし、2階のレジ開設要員はいたので1階のレジ開設してメンテとか清掃とかをちょこちょこやる。開店後はレジしつつまた店長といろいろ話したり。今日で終わりだからね。まぁ次の職場もわかってるし会う機会もあるだろうけどやはり寂しいものですな。午後は結構お客さんも来て急がしめのタイミングもあったけどまぁ大きなトラブルもなく。途中小一時間ほどスマホ販売のほうで故障のオプションによる交換とかやったかな?そのくらいね。あとは基本的にBOOKのレジで店長との最後の1日を過ごしておりました。今日シフトには入ってなかった主婦バイトさんがわざわざ挨拶に来たり、レンタルバイトさんが悲しげだったり。大変だったろうけど慕われた店長でしたね。ぶっちゃけ歴代社員で円満退職の人がほとんどいなかった店だから、今回の店長の円満な退職はレアケース。よかったと思う。ホントお世話になりました。ありがとうございました~

帰宅後は進撃の巨人を見る。メシを挟んで見続けて壁外調査での女型の巨人との戦いあたりまで一気に見る。ま、ガンガン人死ぬよね…。リヴァイ班の死に様とか悲しすぎるわ。しかしめちゃ面白いよね、やっぱ。壁外調査で手酷い敗北をくらって帰還する様子とかは原作にはなかったかな?絶望感のあげ方がよいね。

さて、明日はバイト7時入り。店長がいないからメインの立ち上げから全レジ開設、雑誌の出しに銀行行き。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です