645号 

本日はバイトお休み日。昨日寝落ちて起きてから日記書いてしばしゴロゴロ。朝メシ食って、昼からハラダくんちへ。しばらくダベってから新宿に出てメシ。洋食屋さんね。ロールキャベツがウリということでロールキャベツと帆立貝のクリームコロッケを食べた。ちょっと塩味が強かったけど美味しかったね~。それからユニクロやらダイソーやらを散策したり。で、ハラダくんちに戻ってみんゴルやったり。前回は結構いい勝負が出来たけど今日は完敗でしたね。そんな大きくヘタこいたわけではなかったけどね、18ホールを-1で終えられたし。ハラダくんは-11でしたが…。さすがでしたな。グリーンの外からチップインでバンバン入れるんだもんなぁ…。その後、近所の松屋で夕メシ食ってしばしダベって22時過ぎに解散でしたかね。来月は稽古期間に入ってるけどタイミングあるかな?

帰宅後、風呂入って、と。明日はバイト8時入り。連休の中日か。台風の影響もあるかもだしお客さんは少なそうかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です