644号 寝落ちた…

寝落ちた…。朝だ…。ということで昨日分の書かなきゃですね

バイト8時入り。今日も店長がお休みだけど短シフトバイトさんがいたし、雑誌もそんな多くはなかったので開店前に出し終わったね。開店からはもう一人のバイトさんも来て箱開け。箱もそんな多くはなかったかな?休憩回しつつ児童書・学参の品出しも出来たし13時過ぎには一通り終わった。その後は発注したりなんなり。16時過ぎにレンタル社員さんと銀行は釣銭もらいに行く。世間は連休に入るから4日分あるしね。普段ならレンタル・BOOKの両社員さんで行ってるけど今日はBOOK社員さんが出版社の営業さんと手帳の展開をしてて行けなかったからね。で、銀行から戻ってきたらコミック大量購入のお客さん来てたり、客注あったり。最後がいろいろバタバタでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてきた進撃の巨人のアニメを4話ほど見る。原作コミックは結構読んだけどアニメは見てなかったからね。いやぁ立体機動の動きとかカッコいいですね。こりゃアニメもヒットしたわけだ。ぶっちゃけ絵は原作より向上してるしね。キャラが見分けやすい。今後もちょこちょこ見ていこうかね。

で、ゴロっとしてたら寝落ちて朝まで寝てたってゆーね。バイトお休み日だからよかったけど、バイトあったら寝坊で遅刻してたかもな…。危なかった~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です