1671号 

本日はバイト8時入り。雑誌は総量はさほど多くなかったけど細かいタイトルが多いパターンでしたね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。ちょこっとだけ残っちゃったかな。開店後、残りの雑誌をサクッと出して箱開けへ。箱は新刊も補充分も少なめでしたね。サクサクっと箱開けて品出しへ。休憩回しの前に児童書・学参は出し終えて文庫や他書籍類も結構出せてたかな?パートさんや主婦バイトさんも来て休憩回し中も動けるしね。火曜はそこがありがたい。量も少なかったし品出し終わるのも早かったね。文房具の入荷も早くて午前中にもきてたから女性陣がサクサク出してくれてたし、13時過ぎにはコミック以外は全部出し終わってたか。13時半にコミック担当さん来てコミックは出してくれるし、レジは女性陣がいるから児童書の未稼働抜きとかドリルの濃いめのメンテとか、いろいろ出来ましたね。14時に学生バイトくんがあがって、15時台はパートさんが文房具の発注絡みでデータの移行がうまくいかずシステムセンターに連絡とったりでワタワタしてましたな。このへんも改装の影響なのかしら?今日もネット回線のあれこれしてたみたいだし。その後はパートさんや主婦バイトさんがあがり学生バイトくんが来てと入れ替わりタイム。僕は基本レジだったけど途中雨降ったりでお客さんはずっと少なかったですかね。で、そのまま17時あがり、と

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス見たり。好きなシナリオの別卓を見る。序盤のキャラ説明やルール説明を飛ばせば本編2時間に感想戦30分くらいかな?それを2本。エンディングの自由度が高いのもあって全然違う感じになって良いね。先に見た方は狂人ポジの議論誘導が見事で犯人に全く目線がいかないままでしたね。エンディングもよい感じな殺エンド。後に見た方は犯人は結構補足されてたけど狂人ポジとの連携でエンディングを盛り上げてくれましたね。エモ展開でいい話になりそうなとこをひっくり返す心中エンド。お見事でしたわぁ。どっちもめちゃ面白かった。

明日はバイトお休みね。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です