1672号 やっと勝ったか

本日はバイトお休み。基本ゴロゴログダグダウトウト。マダミスの見たことなかったシナリオを見たり。カード引いたりとかはなく、個々のハンドアウトの情報と個別に与えられた特殊能力で得た情報だけで議論していくタイプ。能力の使い方がキモなんだろうけどたまたま見た視点がそのへんちょっと要領よくなくて焦れったかったですね。マダミス✕デスゲームってコンセプトのシナリオのようでゲーム中にプレイヤー内からも死者が出たり。ゲーム終了後もネタバレ感想戦がほとんどなかったから他のキャラの背景がわからずモヤッとしましたね。残念。うまく噛み合うと面白い展開にもなり得そうだったけどなぁ…。
後は宇宙人狼の動画とかを見たりですかね。最近新マップが公開されたようでちょこちょこ新マップの動画もあがったり配信でも使われてたりするんだけど、ガチ勢の面々は早くも効率のいいタスクの順番とか見極めててすげぇな、と。マップが2層になってて複雑ね。場所の名前や位置関係に慣れてないから議論聞いてても把握しきれない。エアシップも最初はそうだったもんなぁ
で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン8の6戦目。ついに村勝利でしたねぇ。ここまで5戦ずっと狼勝利だったからね、やっと勝ったかって感じ。ゲームとしては村がみんなちょっと合っててちょっと間違ってるような状態で疑い合いながらケア吊りしてったら勝ったって感じでしたね。そもそも占い2COが狂狼で真が初夜トンされてたとは思わんわ。結果、狼も狂人噛んじゃってるし。2人外前提でケア吊りしたらラストウルフて。狼には厳しい展開だったけど村も混乱してましたね。ある種バトコロらしいゲームでした。

明日はバイト8時入り。入荷はどんなもんでしょうね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です