1669号 定例会議で決算

本日はバイト8時入り。入荷ないし計算も終わってたからメンテですな。開店後は基本レジ。時々もう一人のバイトさんと代わってめんてとか。お客さんはコンスタントにぼちぼち来てたね。休憩回しのワンオペ中もそんなにペースが上がることはなかったけど更新が連発したり予約があったりと時間取られるタイプが頻発してちょいと並んじゃったりもあったかな?バタついたのはそのタイミングくらいでしたな。日曜は14時までの短シフトだからピーク前に終わるしね。で、その14時直前に社員さんから電話があり寝坊して30分ほど遅れる、と。いや、そーゆーとこですわ。マウント取りたいならそーゆーとこちゃんとしなきゃいかんのですわ。しょーもな…。ま、13時半にコミック担当さん来てたからスタッフは足りてるので僕は予定通り14時にあがりましたけど

帰宅後、昨日見てたマダミスの別視点や別卓を見たり。別卓を見ると昨日見たやつがやはりとてつもなく高度な思考と連携だったのがわからますね。おそらく普通は別卓なような流れになるのだろう。投票すべき犯人はほぼ2択、エンディングでの行動を左右するアイテム集めは運と連携。結果、犯人が捕まらないエンドや脱出が失敗するエンドが普通にある。意外と難しいんだね。
その後、メシ食って一息ついて、21時からアガリスクの定例会議。かげきはの決算と今後の活動についての話ですね。かげきはは感染対策で客席数など制限されてたけど、延期にあたってのクラファンや文化庁の助成金やらでトントンだったのかな?このご時世においてはありがたい結果でしたね。今後の活動に関してはトミサカさんがやりたい方向性を提示してみんなであれこれ意見を出していく。結局日付変わるまで続きましたね。そしてまた次回ですわ。ずっと続いてきてたかげきはが終わっての次だからね。しっかり練っていきましょう

明日はバイト8時入り。雑誌とかはそんな多くないのかな?とりあえず早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です