1667号 顎疲れた…

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロしながらの動画散策したり。で、午後に歯医者ね。左下の奥歯が虫歯からの欠け。その治療の一発目ということで、削って神経抜いて。なのでガッツリ麻酔も射つし、2時間近くかかったのかな?ずっと口開けて治療を受けとるから顎が疲れた…。
で、帰宅してウトウトしつつ動画散策。麻酔が切れてないから口周りのボヤボヤが気持ち悪い。そして麻酔が切れるとちょっとジンジン痛い。しょうがないけどね。
で、夜はレンタルのかしてきたルパン三世の実写版を見る。最近、アニメの次元大介の声優が変わるってことで話題になってるルパン三世だけども、実写版も公開当時はそれなりに話題にはなってたよね。小栗旬はだいぶルパンの印象に合わせてきてるし、ほかめん

書き途中で寝落ちてたね…さバイト行きましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です