1666号 雨だねぇ

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなかったのかな?もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてて、細かいバラのタイトルは出してくれてたね。なのでゴムがけ付録組み。ポスターの付くグラビア誌とか漫画誌とかグッズの付くアウトドア雑誌とか。ま、30分くらいで一通り出して箱開けにも手を付ける。箱は新刊少なめの補充分ちょい多めかな?まぁ補充分はまたコミックがまとめてとかだったからコミック担当さんに投げるんですが。ということで開店前に新刊の箱は開け終えたかな?で、開店後に補充分の箱開け。朝は雨がガッツリ降ってたからまぁお客さんは来ない。作業サクサク進みますね。まぁ箱数は多めだからサクサクいってもそこそこ時間はくいましたが。箱開けを終えて品出し。文庫を先に出して児童書・学参へ。品出しちょこっと残して休憩回し。お客さんが少ないとはいえワンオペ中はほぼカウンターから動けないから品出しは進まず。休憩後にサクッと残りの品出しして、その後は基本レジ。午後は雨が小ぶりになったりあがったりだったからお客さんも多少は増えましたな。まぁバタつく事はなかったけど。途中で予備レジの方がクレジットの読取りが出来なくなってもたね。サポートセンターに連絡して修理を依頼。ま、来るのは18時頃ってことで僕のあがった後になるけども。トラブルはそのくらいかな?あとはレジしたりメンテしたりで17時あがり、と

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス動画を見たり。こないだ見たヤツがエンディングの自由度が高くて面白かったので別卓を見た。ストーリーは知ってるので運営視点で。不幸エンドになるパターンのほうが確率高そうだけど、今回見た卓は全員それぞれにハッピーに終わってほのぼの感。楽しい卓でしたねぇ。その後も動画散策したり。宇宙人狼系の切り抜きをあれこれ。面白かったね

明日はバイトお休み。午後に歯医者だね。左下の治療に入るから時間かかるかな?強めに麻酔かけるって言ってたし。後々痛くならんといいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です