1661号 華やかね

本日はバイト8時入り…なのだが目が覚めたら8時を過ぎていた…。アラーム仕掛けるの忘れたか無意識にきってしまったか…。急いで出掛けて30分の遅刻でおさまったけど申し訳なし。まぁ休配日で入荷なかったし大丈夫。短シフトバイトさんがレジ開設はやってくれてたので文庫のランキング変更など。開店前にメンテする時間はなかったね…。開店後、メンテしたりなど。その後、短シフトバイトさんが文芸書の整理したりをやるのでレジ中心に。天気は悪かったけどお客さんは結構来てましたね。土曜なのでレンタルの更新や入会もそこそこあるし。入荷なくて品出し等の業務はないけどヒマ感は全くなかったわね。休憩回しのワンオペ中も多少ワチャワチャしたし。しかし最初のピークは13時半頃からだったかな?お客さん途切れなかったし、電話の問合せもあって折返ししなきゃだったり。結局14時あがりの短シフトバイトさんが20分くらい溢れちゃいましたね。その後ちょっと落ち着いた時間はあったけど15時に学生バイトくんが来たくらいでまたピーク。かなりバタバタでしたね。あっという間にあがりの17時になっとりましたな…。疲れた…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、スリアロの配信を追っかけ視聴。今回は毎年恒例の浴衣回ということで女性陣多め。華やかね。2戦目までしか見てないけど、1戦目は占い騙りの狂人は頑張ってたけど真占いがめちゃ有能だったのと霊媒騙りの狼がちょいと悪手をうっちゃったことで村圧勝。2戦目は狼が速攻で占い騙ったのと、真占いが潜伏しようとして怪しまれてからCOする流れになっちゃったのとで信用差が間違った方に偏っちゃった結果、3狼残りで狼勝利。双方に一方的なゲームになってたね。しかし女性陣がバチバチしたりワキャワキャしてるのは見てて楽しいからよいのだ。
2戦目まで見たとこでマダミス配信の方にスライド。長いからまだクライマックス前までしか見れてないけど、今日のもまた好きな面子が多くて面白い。てか、昨日に続いて参加してる面子が3人くらいいるし。いやぁ面白いなぁ

明日はバイト8時入り。日曜だから入荷なしね。最近の感じだと計算は終わってそうだからメンテとかかな。児童書の未稼働抜きとかできるとよいね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です