1662号 

本日はバイト8時入り。やはり計算はしてあったのでメンテとか。児童書・学参のメンテして。あと昨日コミック担当さんがお休みだったからコミックの売れてるの補充できるのは補充したり。開店後はもう一人のバイトさんが動けるように基本的にはレジ中心。朝イチは雨も降ってたしお客さん少なかったけど雨あがってからはそこそこお客さん来てたかな?休憩回しのワンオペ中に軽くピークがあって30分くらいお客さん途切れず2~3組並んでる状態が続きましたな。でもま、問合せもなかったしレンタルの更新や入会も昨日に比べれば少なかったから常に流れてはいたか。それが収まってその後は並ぶほどのお客さんは来なかったかな?日曜だから14時あがりの短シフト。あがり前に児童書のメンテしたりはできましたな。で、そのままあがり。サクッとですな

帰宅後、昨日見てたマダミスを最後まで見て、シナリオ的にいろんな視点が気になったからハンドアウト読込時間や密談フェーズを中心に視点巡りをしたり。マダミスはネタバレ厳禁だから細かいことは言えんけど、キャラによってハンドアウトの時点で世界観がまるで違ったりするし、キャラによっては情報入手の時点で世界観がひっくり返る展開になったりで、どの目線に立つかで印象が全然違くて面白い。楽しい。
メシを挟んで夜は宇宙人狼の配信をリアルタイムで。特殊役職入りの高田村ね。第三陣営のジャッカルの勝ちが何度かあって面白い展開でしたな。キルをインポスターに任せて完全に潜伏して最後の1キルで勝ってたり、早々に2インポスター吊られて孤独な戦いに勝利したり。てか、ジャッカルって勝てるんだなぁ。面白かったね

明日はバイト8時入り。ま、雑誌はそんな多くないかな?とりあえず早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です