1660号 よい面子

本日はバイト休み。寝たのが明け方近かったのもあって午前中はほぼ寝てたか。ま、寝るのが早かろうがゴロゴロしてるだけでしょうが。その後も動画散策などしつつウトウトゴロゴロ。
宇宙人狼とかマダミスとか。宇宙人狼は切り抜きなら2〜30分で1ゲーム見られるけどマダミスは3〜4時間くらい。まぁルール説明飛ばしたりとか再生速度あげたりとかで削れるけど。それでもやっぱり目が疲れますな。
夜はマダミスの配信をリアルタイムで視聴。21時からで4時間ばかし。リアルタイムだから飛ばしも早送りも出来ないね。見たことないタイトルのヤツなのでプレイヤーの視点配信で。宇宙人狼の配信でお馴染みの面子でしたね。宇宙人狼の配信でも好きな方々が集まったよい面子。タイトルもRP重視で推理より掛け合いやストーリー展開を楽しむ感じで面子的な相性も良かったね。楽しんであっという間の4時間でしたわね。

結果、また遅くなってしまった…。明日はバイト8時入り。土曜だけど休配日で入荷はなし。てか、入荷のある土曜が珍しいくらいになってるよね、最近は。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です