1659号 エモし

本日はバイト8時入り。昨日早々と寝落ちたのもあって逆に寝過ぎで頭痛い…。雑誌はそんなに多くなく、もう一人のバイトさんも同時刻の入りだったけど二人がかりで開店前に出し終わりましたね。開店からは箱開け。箱も少なめでしたねぇ。雨でお客さんも全然だったからサクサク進めて休憩回しの前に品出しもほぼほぼ終わりましたな。休憩後は基本レジで時々メンテなど。13時半にコミック担当さん来て、もう一人のバイトさんが配達に出たり。まぁ1日雨でお客さんが増えることもなかったからその間もバタついたりはなんもなかったね。16時に学生バイトくんが来て抜き空けとか。お客さんは少なかったけどコミック30冊弱まとめ買いのお客さんが来たりはしたね。でもそのくらい。で、そのまま17時のあがりでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策など。宇宙人狼やらマダミスやらね。マダミスは見たことなかったタイトルをまるっと見た。RP達者な面々の卓だったのもあり、めちゃ面白かったね。コメディリリーフ的なキャラもいたし、シリアスな過去や関係をもったキャラもいたし、ラストがまたエモし。いやぁカッコよかったなぁ。別卓も見てみたいと思って見始めちゃったりしたから結果として明け方ですわ…。ま、昨日寝すぎてるし明日バイト休みだし全然よいんだけどね。

ということで明日は休み。また寝て過ごしてしまいそうだ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です