1658号 寝すぎ

遅ればせながら9月1日の日記ね。簡潔に。
水曜なのでバイトはお休み。1日ゴロゴロ。宇宙人狼やマダミスの動画を見ながら時々ウトウト寝落ちたり。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン8の4戦目、ゲストは人狼ハウスのばたこさんね。いやぁ村も狼も大変な状況になったゲームでしたね。こんな事になってるとは…。人狼目線では初日・二日目で仲間が吊られて最速でラストウルフのみ。初日にベグ噛みしたら狂人噛んでて孤独な戦い。村目線では初日に狼吊ったものの占いの片割れが噛まれてるわ、二日目には霊媒噛まれてるわで何もわからない状態。ただ、ラストウルフが確定狼に投票してたことなどもあって確白扱い。村は真占いを信じられず片白も投票対象にしたうえで、ことごとく吊っていく。ラストウルフが所々で白い動きを見せて他に目を向けさせて、結果ほとんど疑いが向くことなく最後まで生き残り狼勝利。最速で仲間を失いながら勝利する狼、凄かったですわ。てかシーズン8、いまんとこ全部狼勝ってんだよね。バトコロは村が強いはずなのに狼がそれを上回るってのはなかなかですな。結果ポイントも結構拡散しててMVP一発で誰でもトップ3には入れちゃう状態かな?どうなりますかね

で、ゲーム本編の後の解説&雑談パートの途中で寝落ちてそのまま朝まで寝とりましたね…。寝すぎ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です