259号 言っといて~

本日はバイト8時入り。行ったらロッカーに遅番社員さんから今日残ってほしいというメモが。ま、稽古とかもないし残るのは全然大丈夫なんだけど、シフトが厳しいの前からわかってるんだから当日ではなく前から言っといて~。そーゆーとこよ~。ま、いいけどね。もう一人のバイトさんはお休みだけど店長が2階のレジ開設はやってくれてたので1階のレジ開設だけして雑誌の出し。ま、雑誌の量は少なかったし付録組みもほとんどなかったから開店前に出し終わったね。開店後は箱開け。箱も多くはなかったかな?しかし、レンタルスタッフ一人がバックレたので途中からレンタルのヘルプに。連絡なしのお休みだからね…ヘタすりゃもう来ないかもしんないよなぁ。もしそーなると今後レンタルヘルプも増えるのかしら?とりあえず今日はレンタルの休憩回しが終わる15:30くらいまでレンタルで返却処理と拭きをひたすら。そこからBOOKへ、と。児童書・学参がまだ品出しできてなかったからそれらを出して、発注とかをして。あとは基本レジですかね。で17時を過ぎて遅番時間帯に。遅番バイトさんが来るのが18:30なのでそれまで残る。遅番社員さんと二人になるんだけども、まぁ厄介というか居心地悪い。昔BOOK遅番やってた頃からそうだけど、遅番社員さんとどうにも合わんのよなぁ…。言ってることは間違っちゃいないんだろうけど言い方がねちっこくて反感しかよばない。なかなかにキツかったわね…。

帰宅後メシ食って、その後はゲームしたり人狼動画見たりでしたかね。明日はバイト7時入り。1日だから雑誌超大量日やね。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です