1653号 コメディスカッション

本日はバイトお休みね。起きてしばしゴロゴロ。で、昼前に歯医者へ。前回入れたら土台を被せるモノに合わせて削ったりですかね。15分ちょっとくらい。で、帰宅してからは最近見てなかった人狼動画を見たりかな?先日アルティメットの配信やってたりもあったからタイムシフトで。ゴロゴロウトウト。暑い…。夕方からはスリアロの特殊村の配信がありましたね。メシを挟みつつ追っかけ視聴。夏のお化け村ということで亡霊だの幽霊だのしゃれこうべなど、見知らぬ特殊役職がいろいろ入ってましたね。2戦目の途中くらいまでしか見てないけど、役職公開でも複雑で展開が読めませんでしたね。面白かった。

で、夜遅めからのシチュエーションコメディスカッション配信でございました。結局あまりテーマというテーマは決めずにいった感じね。最初に僕がアガリスク出た時の『余命1時間の花嫁』の話やアガリスクの旗揚げ公演の話などなど過去話から始まって、今後作りたいコメディの話などなど1時間ほど。結構濃いめの話もした気がするけど結果フワッと終わるってゆーね。まぁ結論の出る話ではないからね。でも次に繋がるきっかけを作る雑談回としては面白かったかしら?

その後、風呂入ったり。明日はバイト8時入りね。今週も土曜は休配日のはず。とりあえずトラブルないといいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です