1654号 世知辛い世の中

本日はバイト8時入り。休配日なのでレジ開設して文庫のランキング変更してメンテして。開店後は短シフトバイトさんがビジネス書の棚をいじるので僕はレジ中心。暑さもあってかお客さんは土曜としては少なめでしたかね。とはいえ相変わらず現状ではレジからあまり動けないわけですが。休憩回し中もそんなにバタついたり並んだりはなかったかしら。14時で短シフトバイトさんがあがり。社員さん降りて来るけど諸々やってるからレジはそのまま僕がずっと。15時に学生バイトくんが来るけど別冊抜きとかやってるのでレジはそのまま僕がずっと。16時くらいからはお客さん増えて余計にレジから動けなくなったからひたすらにレジの日でしたね。まぁ最後は結構バタついたか

バイト後、ハラダくんちへ。先週も会ったけど急な呼び出しがありましたのでね。まぁハラダくんの仕事の話を。派遣社員のサガというか、世知辛い世の中ですなぁって話やね。ま、愚痴の聞き役ということで。あとコンフィデンスマンJPの一気見放送やってたようで吉瀬美智子の回をマルっと見ましたね。やっぱ面白い。その後メシ食いに出る。自転車で一駅動いて大阪王将。鶏白湯ラーメンと餃子ライス。旨かったね。で、ハラダくんちに戻ってYouTubeでハコヅメの公式の切抜きとか見たり。ハコヅメ、面白いという評判は聞いてたけど全然見てないのよね。切抜きで面白シーンが毎回あがってるようで、確かに面白そう。そのうち見てみようかね。そんなこんなで21時ごろ解散。

帰宅後、風呂入ったり動画散策したり。明日はバイト8時入り。日曜ね。計算が残っているのかいないのか。そのへんの動きがよくわからんくなってるな…。ま、終わってたらメンテとかしよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です