1652号 定例会議

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。思ってたより雑誌はあまりなかったから開店前に出し終わって箱開けにも手を付ける。開店後もそのまま箱開け。箱はそこそこ多めだったかな?新刊はブランドムックとかかさばる系のが多かったから箱数は多かったけど冊数は普通。補充分はコミック多め他書籍類多めで児童書・学参はそうでもなく。箱を開け終えて、休憩前に児童書・学参は出し終えましたね。で、休憩後は基本レジ。もう一人のバイトさんが他書籍類の出しをしてたし、13時半にコミック担当さん来てコミックお任せしてたしね。もう一人のバイトさんは14時前くらいに品出し終えて客注の入荷TELや配達出たり。コミック担当さんは文庫も出してくれてその後は裏の整理とかとかかな?結果、僕はひたすらのレジ。まぁ暑かったしお客さんは全然でしたが…。死角だらけの今の仮設カウンターでは結局1人は完全にレジにいないとだからしかたないやね。そのまま17時のあがりまで。あがり直前にちょっとお客さん続いてバタっとしたけどそんなもんだったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、21時からアガリスクの劇団員定例会議。かげきはの終演から10日ほどだけど、まだ配信もやってるし決算は出来ない。Blu-rayの製作に向けての諸々の確認や決め事などなど。あとはトミサカさんが受けてて劇団員ねじ込めるかもな外部企画がチラホラあるようで、その辺の説明やら意思確認、そーいった案件も含めての今後の活動の方向性やらをいろいろと。結果、深めの話もあって3時間くらいやっとったね。全体の会議後にトミサカさんアサコシくんとコメディスカッションの打合せしたりで30分ほど。日付もまわってしまったね。

その後、風呂入って、この日記を書いてる間にまた寝落ちてしまった…。朝まで寝とったね。グダグダ。ま、バイトお休みだからよいやさ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です