986号 140秒公開スタート

本日はバイトお休み。起きてもゴロゴロ。動画散策したり。あとターンAの続き見たり。やっと舞台が宇宙に。月に向かいつつ、またディアナとキエルがゴチャゴチャになったりしとりますね。月側の勢力図がわからない。反ディアナ派が実権を握ってるのかな?
で、今日は昼にアガリスクの映像作品『140秒で支度しな!』の第一話が公開されましたね。コロナ前にほぼ撮影したけど追加分がコロナで撮れなくなったりもあって当初の予定より大分遅れての公開になりましたが。第一話は僕の話。企画の第一弾として掴みが僕でいいのか?という気もするけどね…。YouTubeでも公開してるけど元々Twitterで見られるように140秒って時間になってるからね、そっちでの閲覧数が増えたらありがたいですね。毎週水曜更新で8話まであるので楽しんでいただきたい。ということで、夜に第一話公開記念生配信を。企画の説明とか撮影裏話などワイワイ話す。意外と盛り上がってあっという間に1時間経ちましたね。裏話配信は毎回ってわけではないけど、時々できたらよいですな。

で、その後また動画散策などしてたら寝落ちた…。結構ガッツリ寝てしまいましたね。気付いたら朝でしたわ…。ということで、バイト9時入りだから超ハンパな時間だね…。このまま起きとくか…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です