251号 クリア~

本日はバイト7時入り。眠い。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。女性誌多めな日だし付録組みもそこそこあったけどなんとか開店前には出し終わったかな?開店からは箱開け。箱は多かったっすねぇ。新刊はそこまでじゃなかったけど、補充分が普段の1.5倍くらいあったかしら?お盆時期の発注分とかですかね。コミックは来期の映像化や平積み変更用っぽいのがガツガツきてたし。そんなわけで休憩前になんとか箱を開け終わるくらいで、品出しは休暇以後だったかしら?お客さんはそんな多くなかったし、スマホ販売のほうに呼ばれることもなかったからスムーズに消化できたけどね。それでも15時前くらいまでかかってたかしら?その後はちょっとお客さん増えたし、客注受けたりもあったから基本はレジでしたかね。入荷は多かったけど基本平和でしたか。

帰宅後、ダンガンロンパを進める。メシを挟みつつクライマックス展開を一気にやって無事にクリアいたしました。いやぁ面白かったね。推理モノとしては比較的王道で黒幕の正体もサクッとわかったね。ストーリーというか、世界観としてトンデモ展開ではあるけど絶望を希望が打ち破るというのはまぁ熱い。そしてあるキャラゲーでもあるからね、それぞれのキャラもよかったなぁ。うん、面白かった。あとはクリア後のミニゲームやって、2に入っていきますかね。面白かったし、アニメも見てみようかなぁ

さ、明日もバイト7時入り。早く寝なくては。イマイチ眠気が来てないけどね…。リズム狂ってキツいパターンかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です