250号 いまさら

本日はお休み日。昨日が寝不足からの一日活動だったからか、疲れもあるのかグダグダ。起きてからも体重いし眠気も抜けんし。というか、暑さが戻ってきていまさらの夏バテ感。結果、1日家を出ることもなくゴロゴロ過ごしてましたね…。
人狼動画みたりダンガンロンパやったり。ダンガンロンパ、4話をクリアして5話目の事件が起こったとこくらいまで。全体通しての黒幕の謎にも近づきはじめたし、生き残ってる人数もだいぶ減ってるし、クライマックスも近いのかしら?何話まであるのかね。
あとは『わが家の最終的解決』のDVD見たね。昨日のプレ稽古で久しぶりに触れたから見たくなってしまった。よいね。次回やる再演は結構書き換えるとも言ってたし、キャストも変わったり増えたりあるみたいだし、どーなるのか楽しみやね。

ということで、ホント1日ゴロゴログダグダ。
明日はバイト7時入り。寝よう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です