1709号 スタジオ稽古4

本日もスタジオ稽古。今日は一幕の後半から。久しぶりの一幕ですねぇ。シーン毎に返していく。久しぶりなのもあって最初はブレたりもあったけど何回か返せばしっかりと。で、一幕ラストまで行ったとこで今日やったトコを通してやってみる。シーンの繋がりとか全体の流れが見えるとまたよいですね。で、メシ休憩を取ったあとはプロローグとエピローグの稽古。プロローグでは歌唱指導も担当していただいてるヤスヒロさんがオープニングアクトとして歌ってくださる。いやぁさすがでしたねぇ。ステキな歌で始まります。観客ポジの僕はプロローグの出番が濃い。音合わせだしちゃんとやらねば。精度をあげていきましょう。エピローグはこないだも稽古してるので変更点だけ確認して一回サクッと通して。で、その後は音声収録。前回の収録で足りてなかったガヤ、声の出演な方のセリフ、司会ペアの裏で流れる用のセリフなど。ガヤは参加。声の出演の人のを見守って、そこで早抜け。声の出演、面白いなぁ。クセ強っ

帰宅後、ちょっと動画散策など。明日もスタジオ稽古だが、その前に朝だけバイト。スタッフ足りず出来る限りの品出しを進めるための無理シフトね。7時入り。起きれるかな…?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です